2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  


にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッとどうぞw

 | スポンサー広告  | Page Top↑
移転完了です!  09/01/2010  
*新規のブログ
 サイト名⇒まねっここんろ
        http://manekon.blog135.fc2.com/ 

 管理人⇒師走瑠璃

今まで通り平凡な日常と落書きを
亀のスピードで更新してゆくかと思われます。


このブログも過去記事として残しておこうと思います。
ただし、更新はありませんのでご注意を。
(リンクなども外させていただきます)

*****

では、最後に前記事のコメ返をば。↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッとどうぞw

 | 未分類  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
お知らせ。  08/29/2010  
2ヶ月前ほどに2周年目に突入したこのブログですが
9月より新規のブログへ移転することに致します。
何とぞ突発ですみませんm(_;_)m↓

理由は9月5日に行われるYAHOO!ドームのコミケにてサークル参加をするため
サークル名をそのままブログのタイトルにしようと考えたこと、
またブログ名とURLを統一したかった為です。
(元々PCサイトの付属として使っていたブログのため
URLがPCサイトのままでした;)

リンクをして下さっている方や訪問して下さる方々など
多くの方にご迷惑をおかけしますが
新規のブログに移転した後も
温かく見守って下さると嬉しいです><。

移転先については移転が完了した後公表致します。


では追記にコメ返をば。↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッとどうぞw

 | 未分類  | TB(2)  | CM(3) | Page Top↑
サイケたんマジ天使。  08/19/2010  
↑今日の私的流行語大賞。

サイケいざや
シャーペンで描いたものをそのままスキャンし塗ったのですが
ペン入れしたものをスキャンし塗ったものより上手く感じるのは何故だろう…
あ、自分がペン入れ苦手だからか☆←
っという訳で元の線画はこちら

夕方心亜と近くの夏祭りに行った時某素敵シズイザサイトを紹介していただいたのですが
(夏祭りで何故デュラの話になったなぞ野暮なことは聞いちゃいけませんぜ)
そのサイト様のサイケが半端なく天使だったため描きたい衝動に駆られました。
…あぁ、
サイケが短パン&ニーハイなのは
100%私の趣味です、後悔はありませn((コラ。


あと塗っていて気付いたのですが
サイケの足首が細すぎて折れそうですNE!!!!((気付くの遅。
一体いつになったら美脚が描けるようになるのやら…

足という部位に全力をかける女、師走の暴言でした。

*****

さて、追記は前記事にコメントをして下さった疾風リク様へ

にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッとどうぞw

 | 管理人の日常+イラスト  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑

久々の手ブロでの水彩。
頑張っても描けないものは描けませんorz


バイトのシフトの入り方がまちまちでろくに遊びの計画もできません。
そして昨日分かったシフトですが今週は日曜日しか入らないもよう。

私は一体今週をどう過ごせば良いのですか、師走です←

物凄く暇なので誰かと遊びたいなと思いますが
急に誘っては皆さん都合がつかないでしょうし…
っという訳でここ最近毎日のように絵チャにお邪魔しております((ん?
デュラ絵チャばかりお邪魔しているので
デュラ絵師様で顔見知り(偽名知り?)の方がたくさん^^^^^^
なので手ブロ名を聞かれた時にデュラ絵が1枚も無いのはあかんかなと思い
この度杏里ちゃんを描くに至ったという。
唇塗るのが物凄く楽しかっt((殴☆

次はボカロや東.方の絵チャとかにお邪魔したいですね…w

*****

さて、追記は前記事にコメントされた明様へ。


にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッとどうぞw

 | 管理人の日常+イラスト  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
遅くなりましたっつ  08/10/2010  

最近妹と共に再熱してきたD灰よりアレン君…のはず←

イベントにて私のペパを手に取って下さった方々
本当にありがとうございます>m<

前回通り40枚も刷ってしまい
「刷りすぎた(=言=;;;)」と思っていたのですが
(やはり皆様のペパより分厚かったです;)
37枚も貰ってくださるなぞ刷った甲斐がありました*

今回ウィッグが調達できずコスはできませんでしたが
沢山のレイヤー様の写真を撮らせていただきましたw
イザヤさんが何人ものカメコの中カメラ目線を維持して下さったり
正臣が可愛かったり
正臣が総受けをしてくださったり
正臣が美人だったり
正臣が可愛かったりで1人うはうはでした^p^((

グッズも色々買いましたし満足です+゜
そして次は自分も出す側に回ってみたいな…なぞ考えたり。
まぁ需要は無いでしょうがね←

売る側の雰囲気も味わってみたいなぁと思っただけです^^
誰か一緒に出してくださらないかな((コラ。

にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッとどうぞw

 | 管理人の日常+イラスト  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフ。

カテゴリィ。

只今の時刻…

PINK☆STAR